TopBack

毎年2月のメインイベント「大阪オートメッセ2014」のレポートです。

予報通り大雪です。南港のニュートラムも運行停止で人が少ないかなと思ったのですが、
入場ゲート前には行列ができていてビックリです。

でもいつもの金曜日より会場内は人が少なく、展示車両がすごく見やすかったです!!

1248196.jpg


インテックス正面から入って左側すぐの5号館、フレックス自動車様のブースです。
このブースでは、弊社クリムソンの一押し商品をいろいろ展示をして頂いています。

1148196.jpg

ハイエースには、MGモンスターの20インチのワンオフカラーを装着。

1048196.jpg

横に入っている人が小さく見えるほど大きい車体「トヨタ タンドラ」には、MGビーストの20インチ! 


6481966.jpg

昨年夏に行われた、アジアンラリーのレース車両のFJ CRUISERです。
この車は、ヒロミさんが運転していた車だそうです。
ちなみにホイールは、レースにも装着して共に闘った新商品 「MG DEMON」 です。


748196.jpg

今年の春から新発売する、ハイエース専用ホイールブランド「BARBERO」を先行展示しています。

深リムデザインが特徴の「W DEEPS」と、コンケイブデザインが特徴の「U GRANDE」の2デザインの展開で、
カラーはブラックポリッシュのみ。

参考展示でホワイトポリッシュ、つや消しガンメタポリッシュも展示していますので、お客様の要望次第では多色展開も!?

サイズと価格は、16×6.5J INSET38 23000円、17×6.5J INSET38  26000円です。(税別)

ハイエース専用で作られ、超ディープリム・超コンケイブになるようにデザインされています。

是非この機会に現物を見てください。


248196.jpg

30プリウスには、これも新商品「RS CV WIRE」を装着しています。
今年の流行は確実に、ワイヤー風メッシュ×ゴールドホイールです。
この商品のゴールドは今までに無かった色味になっていて、渋めのゴールド塗装した後に天面切削ポリッシュし、
仕上げに超絶妙な渋い色目のゴールドクリヤーをさらにコーティングしています。

ネオクラシック系ホイール、おススメします。


12345648.jpg

これが私の一押し!ランクル80のフェイスをランクル60用をコンバージョンしている車です。
ランクル60に乗りたいでど普段の足には心配ですよね?ランクル80であれば心配なしです。
ホイールは、イメージにぴったりの「DEAN クロスカントリー」です!!!
内装もいい雰囲気のシートカバーをはじめ、いい雰囲気な車になっています。
完成しているコンプリート車もフレックス自動車で販売されていますので是非是非!!


この他にもフレックス様のブースにて、クリムソン ホイールの装着車両がありますので是非みてください。

土・日は天気も良くなると思いますので、是非関西で今年一番大きいイベントに行ってみてくださいね!

興味・ご質問があればこちらまで

eij@crimson-inc.co.jp
TopBack