TopBack

「MG」ブランドより、待望!?の新商品 「MG DEMON」を12月に発売開始します。

本場アメリカのライトトラックカスタムを彷彿させるこの商品は、デザインを従来の4WDホイールに存在する「レンコン-デザイン」を ファイブホール-デザイン にすることにより、ワイルドに進化させました。

01[1].jpg


ディティールには、サイドマシニング ・ ビッグピアスボルト ・ インサート&センターリング を随所に本場アメリカのトラックカスタムの最新トレンドのを取り込んだアルミホイールです。

05streetlock[1].jpg


最大の特徴は、ロッククライマーのレース用ホイール 「ビードロックホイール」 のビードリングをイメージした、「MGストリートロック(別売り)」を装着できます。


レース用のビードロックホイールは、普段の走行で問題があって街中での走行はできませんが、でもこのMGデーモン用のストリートロックはリムフランジに取り付けしているだけの為、あの迫力あるビードロックの雰囲気を簡単に街中で見せつけることができます!!

ストリートロックのデザインにもこだわり、軽量で耐久性のある耐熱ABSポリカーボネイト製の立体成型品にすることにより、見た目の重厚感を出しています。

細部には、2ピース構造の大きなダミーピアスを15個を取りつけ、本物のビードロックホイール以上の迫力があります。

スナップイン+ボルト1本のみの簡単装着で、ホイール1本に装着に要す時間は1分程度!!で簡単に装着できます。

いままでのストリート4WDが、よりワイルドへ変身できる「MG DEMON」。
新しいトレンドです。

 

MG DEMON 2013.jpg


 ※MGストリートロックは、MGデーモン専用です。本格的なオフロード走行用ではございません。MGストリートロックの厚みは7.5mmになり、装着した状態は通常リムより7.5mm突出しますのでフェンダーやタイヤからの突出にご注意ください。

興味・ご質問があればこちらまで

eij@crimson-inc.co.jp
TopBack